IMGP79661.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

東京国際フォーラムにて。
Twitterメンバーと共にドルショ終了後に撮影会をすることに。

写真ブログ見ると結構ここで撮影してる人多いよね。

IMGP79681.jpg

ドールとスナップに分けて更新しますだホイ。


個人的な日記
とある方がGR購入してて先越された感ある。(ぇ)
使い勝手がどうかとか色々気になる。
ドールとかCD代・病院代で一行にお金が貯まらない・・・。Orz
貧乏はつらいよ。金のなる木欲しい。

買えない間はある機材で我慢する。
むしろそれで十分だろと言う自分がいるんよな。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP79781.jpg

もしかして、Suicaペンギンと真剣に向き合ってるあの人いるんじゃねーのwwwwと
話が盛り上がりながら撮影。

残念ながらあの人は不在でした。残念。


IMGP79871.jpg

代わりに私がペンギンと真剣に向き合うことにw

IMGP79921.jpg

(この調子だとペンさん写真で埋め尽くされるぞ)

IMGP80061.jpg


IMGP79951.jpg


IMGP80161.jpg


IMGP80311.jpg

ちゃんとよその子ドール撮ってます。
ワイはペンさん担当だから。(震え)


コメント 0