RIMG44761_201506072018303c0.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ペンタックスQ10の方がバッテリー切れしたので、
いつもの相棒に切り替えての撮影。

こっちの写り方が私は好きだなw

個人的な日記。
とうとう毎週病院通いになりそうですが、
先生を説得して通院日数を減らしてくれと説得しようとしてる社畜です。
(毎週午前中だけ病院や歯医者に行ったら怒られたでござる)

BGM:Ghost - Cirice
あばばばば。音に重みが合ってめっちゃ良い。
ようつべでライブ見たら衣装変わってた。
新曲楽しみすぎる。はよ予約したい。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



RIMG44701.jpg

カメラ3台(スマホ込)持ちでころころと変えているけど
その場の雰囲気と気分でカメラを変えたりしてる。

道具を変えたりしてやるのも良いと思うけどな。

RIMG44831.jpg



RIMG44781_20150607201832e37.jpg


RIMG44921.jpg


RIMG45381.jpg


RIMG45391.jpg


RIMG45411_20150607201856fa8.jpg

RIMG45281.jpg

めっちゃお気に入り写真があったけど、
うpすると反転する謎のバグ(?)に悩まされてるので泣く泣くボツに・・・。(´;ω;`)ブワッ


コメント 0