IMGP80781.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

東京遠征が終わって仕事して。
週一しかない貴重な休日で野外撮影して動きまくる・・・。

野外撮影ついでに東京で買った戦利品紹介。
ドルショではずっと有料卓で行ったり来たりしてディーラー卓には行ってませんw
(行ったとしても人酔いしてまともに買い物出来ない)


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


IMGP80731.jpg

これは前にも紹介したけど改めて紹介。
ウィッグは屋根地下さん。
ガーゼシャツはドルパで偶然見つけたA-Life Gardenさんにて購入。
ロングとショート買いました。スカートも買いたかったが予算がが・・・Orz
ボンテージパンツはアゾン。

やりたかったゴシックパンクですよ。
黒のボンパンがあれば完璧だったのにな。(遠い目)

IMGP80971.jpg


IMGP80941.jpg

ずっとこのウィッグだけど、これはこれでいい。


IMGP81561.jpg

これもドルパで購入。
トップスとボトムスはcomoyuさんにて。
靴とバッグは忘れました。
2足買ったら靴下も付いてくるというとてもお得なお店だったな。

ネックレスはデズニーショップで自分用のブレスレットとして買ったんだけど
結局ドール行きに・・・wワイより似合ってるから尚更ww

IMGP81651.jpg

可愛いイマドキ女子☆(ゝω・)vキャピって感じにしようと思ったら、
なんか違う方向に・・・。違うそうじゃない。

IMGP81661.jpg


IMGP81781.jpg

でもめちゃくちゃ気に入ってて可愛い。
なんからしくないチョイスだなと言われそうですが、私はこういうのも好きなの。

スポンサーサイト

コメント 0