IMGP86551.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

サアラちゃんお迎えしちゃいました。
ポちろうとしたら色々トラブってて、瞬殺されて予約出来なくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってなってから約1年ぐらい後で某所で見つけてお迎えしました。

初めてのピュアニーモでござる。
ダンボーとか小さいの撮り慣れてるから
撮れるだろうと思ってた私が間違っていました。
撮影は苦戦しています。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


IMGP86401.jpg

初めてだし、どう動かせばいいか分からず
とりあえず座らせたりポージングさせて撮ることに。

IMGP86421.jpg

前髪は目にかからない長さまで切ってます。

IMGP86961.jpg


IMGP87041.jpg

まだ要領が掴めてない感ある。
ニーモオーナーの先輩である友だちに
会う機会があるので色々聞こうかと。


コメント 0