IMGP87181.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

日曜休みに久々に友達と撮影会してきましたホイ。
晴天で歩きながら二人で暑い連呼してましたw

IMGP87251.jpg

今回はニルちゃんの登場が少ないですぞい。
ニルちゃんすまぬー゚(゚´Д`゚)゚

BGM:Behemoth - O Father O Satan O Sun

全く誰の影響も受けてないのにズブズブとメタルにハマっていくという。
自分で調べて自分から沼にダイブするタイプですはい。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。

IMGP87201.jpg

あまりにも暗かったからフラッシュ焚いた。
初めて明るい時間にフラッシュ焚いたよ・・・。

レフ板(クッキー缶)も使わないと厳しいだっぺ。

IMGP87321.jpg

ツインテールズ。
the女の子って感じで可愛い。

IMGP87531.jpg

鳩に見守られながらの撮影会ですw


コメント 0