TOP > 野外撮影 > Title - 友達とドール撮影会 その4 ※ドール・フィギュア・ぬいぐるみ写真あり 

友達とドール撮影会 その4 ※ドール・フィギュア・ぬいぐるみ写真あり  
IMGP88231.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

モノクローム・シュールレアリスム。

カラオケルームに移動して、1曲も歌わずにドール撮影会の続きw


個人的な日記
BGM:Septicflesh - The Great Symphonic mass - A Great Mass of Death
オーケストラの構成を収録されてるのはありがたい。
音が凝縮されてる感じがまた良い。

有線で某震える歌手の新曲のサビが流れてくるたびに
脳内でダンサーがキレっキレのダンスをし始めるので困ってますw
ちょっと周りの音が気になるから仕事用の耳栓買おうかな・・・と考えたり。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



0491_20150708002328d09.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

イェーイ!
友達からハンドパーツ借りました。ピースしてるのすごい可愛い。

0471_201507080023276bb.jpg

うちのこかわいい。

0521_20150708002330a90.jpg

カラオケボックスに向かう前に友達とお揃いの星の砂を購入。
友達と話してたけど、こういうの見てるとワクワクするんだよね。

0451_20150708002327d40.jpg

またカラオケ撮影会したいなぁ。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET