IMGP90311.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

英希:シャコタン店員さん。

店員さん「シャコタン言うな。」
お店はお休みしてぶらぶらと歩く。

IMGP90331.jpg

自撮り風。

個人的な日記
サザンのライブ行ってきました。良かった最高だわ。
でも曲のチョイスがマニアックだなーと思った印象。
拍手しすぎとほぼ立ちっぱ手と腰が痛い。

拍手ありがとうございます。
続きに店員ペンさんの写真を載せています。



IMGP90341.jpg

シャッター街を歩いたり。

IMGP90361.jpg

「制服がアロハシャツだったら良いのにな」と思っている店員さん。

IMGP90401.jpg


IMGP90421.jpg

ゆるゆるモノクロ店員さん写真。

IMGP90431.jpg

下からのアングルだと見下されてる感すごいw

IMGP90441.jpg


IMGP90461.jpg

店員さんもカッコよく撮りたいけど、難しそうだww
サボり店員にしか見えないw

IMGP90471.jpg

たまには店員さん出張させてあげたい。


コメント 0