IMGP91641.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

これ結構お気に入り。あまり明るい写真好きじゃないけどこれは良いw
いつも暗い写真で、これ別人が撮っただろと自分でも思うくらいww

折角海付近まで出かけたのに、雨が降っててこれしか撮れなかった・・・Orz
一応メモとして、露出補正 +1・1/2000・F4.0
+1でここまで明るくなるとは。レフ板とか何もせずに驚きの明るさ。

個人的な日記
Ghost - From The Pinnacle To The Pit
今年は好きなバンドの新譜の豊作が多くてお金が追いつきません。

冒険してみたんだけど、良いかなと思ってもそんなにリピートはしないんだよね。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




IMGP91801.jpg

いつもどおりの暗い写真。
サアラちゃん(オビツボデー版)
これだと、ある程度は顔とボディの色の違いは分かりにくいね。

IMGP91761.jpg

顎に手を添えるポーズも出来るぞ~~。


IMGP91781.jpg

サアラちゃんに見下されたい写真。

ローアングル撮ってる時に、「これアレだな~~~~~(◜◡◝)」と思った写真。
ええ、確信犯ですとも。


コメント 0