IMGP91871.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

この前撮ったサアラちゃん写真。
例のライト使って撮影。

最初のドルショで買ったレースの傘があったので、
持たせてみたら可愛くてヤバイ。
傘持たせて外で撮りたかったなぁ。

可愛いの見て癒されてる日々です。

IMGP92041.jpg

ご注文はうさぎですか?にハマってしまった。
みんな可愛いけど、ココアおねえちゃんみたいな
おねえちゃん欲しかった人生だった。
10月に二期やるのでとても楽しみ。

ティッピーがいないからもふたんを頭に乗せとくw
ココアおねえちゃんかシャロちゃんドールが欲しくなるw

IMGP92001.jpg

最近は休み時間も削って仕事してるから割とストレスが溜まりまくり。
睡眠時間もあまり取れてないし、また起きちゃうからちょっと休息取りたいな。_(:3」∠)_

IMGP92051.jpg

拍手ありがとうございます。


コメント 0