TOP > 野外撮影 > Title - ハッカ油を求めて ※ぬいぐるみ写真あり

ハッカ油を求めて ※ぬいぐるみ写真あり 
IMGP92251.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

今流行ってるぽいハッカ油を買う為に歩き回ってきました。
東急ハンズにもマツキヨにも売ってなかったので、いつも行く雑貨屋に行って買いました。
試しに付けて、風に当たると寒いこと。

母「TVでハッカ油特集やってて水に薄めて使うみたいだよ。」
英希:マジかよ。だから寒いのか。
原液で使うのはダメとTVで言ってたので、水に薄めて使うことに。

個人的な日記。
やっと忙しい1週間終わった。
あまりにも疲れすぎてTwitter放置したら何人かに心配されました。
ペンギンもふるほど元気です。

雑貨屋に行った時に知り合いで写真を撮ってることを知ってる人が来たらしく、
詳しく話を聞いてたんだけど(・ω・ )<・・・誰?と思ったのは内緒な。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。


IMGP92171.jpg

じーっ。

IMGP92181.jpg

鏡を凝視するペンさん。

IMGP92191.jpg

双子ペンギン。

IMGP92241.jpg

ぐーたらペンさん。
このまま売られちゃうぞw


野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET