IMGP92091.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久々のモノクロ。
うーん、気持ち白っぽいよなぁ・・・。

IMGP92081.jpg

廃墟感満載。

個人的な日記
コミケの写真集ツイが流れるたびに欲しいなと思いつつ指加えながら仕事。
写真集出せるとかすごいなーと。自分はブログに載っけるだけで精一杯ww


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP92071.jpg

使われてないような感じの廃れ感といい
無造作に生えてる雑草といい雰囲気があってよろしい。

IMGP92111.jpg

止まり木に止まってるペンさん。


IMGP92101.jpg

ペンさんなかなかのバランス感覚だなww

IMGP92121.jpg

適当に置いて適当に撮る。
いつも通りですねw

IMGP92311.jpg

お約束のアレとペンさん。

IMGP92331.jpg

こんなふざけた写真撮ってない気がする・・・。
ペンさんメインで撮っていきたい・・・。


コメント 0