TOP > 日常 > Title - 日常のブログ その30 ペンギン店員、うさぎになるの巻

日常のブログ その30 ペンギン店員、うさぎになるの巻 
IMGP92341.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ペンさん「ねぇ店員さん、今日は店員さんにあげたいのあるんだ。」

店員さん「お客さんからの差し入れなんて初めてだよ。んで、それはどんなのだい?」


ここ最近はペンギン活動ライフ過ごしてますモフ。
ペンギンモフって癒されてる。いっそペンギンになりたいww
あと色々と勉強したい事もあるけど、時間と情報とお金が足りないなぁ・・・。

空写真が上がってるけど、これって撮れというフラグだな~。まことに~~~。
貴重な日曜日と盆休みでどっかに出かけて撮りにいくか。


拍手ありがとうございます。
続きに店員ペンギンコントを載せています。




IMGP92371.jpg

ぺんさん「これ。」

店員さん「これ。」

IMGP92401.jpg

ペンさん「これを着る。」

店員さん「これを着る。」


IMGP92411.jpg

ペンさん「記念撮影。」

店員さん「記念撮影。」



IMGP92431.jpg

店員さん(何でこれ着てるんだ。)

渋々被る店員さんであった。



IMGP92441.jpg

数日後

店員さん「ご注文はうさぎですか?」

ペンさん「いえ、違います。」



日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET