TOP > 日常 > Title - 日常のブログ その31 新しい店員ペンギン ※ぬいぐるみ写真あり

日常のブログ その31 新しい店員ペンギン ※ぬいぐるみ写真あり 
IMGP92541.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ペンさん「店員さん、そろそろ店員増やそう。」

クラーク「私が留守の時に店番も頼めるからな。」

店員さんの名前決まりました。クラークさんです。
でもペンさんには店員さんと呼ばれるw

IMGP92561.jpg

ヨシダ「どうもここで働く事になったヨシダです。よろしくお願いします。」

ペンさん「ヨシダさんよろしくー。」

クラーク「ヨシダさんよろしくお願いします。ってなんでヨシダなんだよ。」

英希:なんとなくヨシダぽいからヨシダにした。

IMGP92581.jpg

私の中で妙にヨシダがしっくり来て写真撮ってますww
名札は紙に書いてセロハンテープで付けただけの簡単な出来。
私の家に何匹ペンギンが増殖していくんだww

拍手ありがとうございます。



日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET