TOP > 日常 > Title - 日常のブログ その32 迷い人のひとりごと ドール写真あり

日常のブログ その32 迷い人のひとりごと ドール写真あり 
IMGP92721.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

写真の撮り方でさ迷うカメラ小僧。

BGM:Septicflesh - Titan Symphony - "Order of a Serial Killer" Official Album Stream
バックオーケストラだけど、これだけでも十分作品として行けるでしょと思える。
こういう系の曲があったら教えてくだちい。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




IMGP92611.jpg

自分が撮りたいのが削がれたら
物凄い物足りない時もある。
でもそれも表現の幅を広げる為の勉強である。

IMGP92771.jpg

陰と陽。
試行錯誤しながら過ごす日々。

IMGP926901.jpg

と妙なポエムを垂れ流した後に写真解説的なの。
いつもどおりに銀残しフィルターで、例の漫画家ライト使用の室内撮り。
壁が雰囲気出てるけど、家のふすまです。

途中からISO値を最大限上げてわざと荒くしてるけど、雰囲気出てるかな。
最後のは加工した写真。
クロームのアプリでPIXLR Expressで加工しますた。
PIXLRこのサイトに画像加工アプリがあるんですw
無料の割にはそこそこ機能が充実してるから良いとおもふ。



明るい写真もイイけど、暗い写真は捨てがたいんだよなw
答えが無いからこ日々勉強。
楽しいからこそここまで続けられるんだよな。

結局どっちもやりたいという事なんだけどねww


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET