IMGP93861.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ヨシダ「英希さ~ん、英希さんにサプライズプレゼントがあるのです。」

マジでありがとう!開けてみるか。パカッ

IMGP93901.jpg

英希:くぁwせdrftgyふじこlpʅ(;´◔౪◔;)ʃ

ヨシダ「ドッキリ大成功!イエーイ。確かポーズスケルトンが欲しいって言ってたって・・・
あれ、英希さん???英希さん!!」ユサユサ

英希:はぁ・・・。一瞬、心臓止まった。でもありがとおおおお!!嬉しい!!
急におどかすタイプのやつはダメなんだよ・・・。

ということで、ブログが5年目突入しました。
3年続ければ良いかなと思ってたら、まさか5年も続くとは全く考えてなかった。
今後も変わらず迷走しながらフラフラしながらブログ更新します。
真剣に写真に向き合ったり、真面目にふざけた事も書いたり。
とりあえずブログ更新頑張ろうww

IMGP93951.jpg

これからもグダグダドール・フィギュアペンギンブログをよろしくお願いします。
Lawn Daisy 管理人:英希

拍手ありがとうございます。


コメント 0