IMGP93221.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

サアラちゃん何読んでるの?

サアラ「小説読んでるの。」

IMGP93271.jpg

ねぇ、一緒に読んでいい?

サアラ「んー(゚∀゚ )、読み終わったら貸してあげるね。」

(さらっとかわされた)

IMGP93301.jpg

サアラ「はーい、終わったから貸してあげる~。(人´∀`*).☆.。.:*・゜」

ありがとう、内容はどんな感じなの?

サアラ「んー、それはナ・イ・ショ♡」


サアラちゃんが呼んでる小説は、
ガチャガチャ「手のひらの文学少年 山本くん」200円(しおりと豆本セット)です。
ドール用小物におすすめ。
内容は星新一のショートショートのような内容。
ちょっとした暇つぶしに読めるので、おすすめ。


拍手ありがとうございます。
続きに水着写真と拍手コメ返事を載せています。




IMGP93401.jpg

サアラ「グラビア写真と思った?残念サアラちゃんでした。」
むしろサアラちゃんの水着の方がありがたいです。

IMGP93341.jpg

ちょうど前にゲーセンで取ったシャチのぬいぐるみがちょうどあったので、
乗っけてみたらまたいい感じにw

サアラ「服難民なのに、なんで小物は充実してるの?」

英希:それを言うんじゃない。(痛い所突かれた)


IMGP93441.jpg

ちょうどダルの水着があったので着せました。
入るかどうか心配だったけど、なんとか着れました。
オビツだと肌色が合わないので、一旦ニーモボディーに戻した。


拍手コメ返事
tsukasael696さん
ホラー・サスペンス系映画のサントラは不気味で好きです。
ホラー映画は怖くて見れないですけど。




水着着てる姿見てると久々にアレが撮りたくなってウズウズしたので、勢いで撮ったw
久々じゃないかな、誰得セクシー写真。
一応、チラリズム注意。















IMGP93521.jpg


IMGP93491.jpg

下乳が見えててとても・・・ゲフンゲフン。

IMGP93461.jpg

あと1枚良いなと思ったけど、ポロリしてたので流石に却下。
やっぱりこういうの撮ってて楽しいけど、奥が深い気がするんだよなぁ。

スポンサーサイト

コメント 0