IMGP95461.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

前々から気になってた赤ずきんころんちゃんお迎えしますた。
ドゥフフカワイイでござるよ!!


個人的な日記。
体調悪い中仕事して仕事のミスで過呼吸なって早退して大変だった。
早退してとっても気まずい会社っていうのはおかしいんじゃないかと思った。
あーもう辞めてやる_(:3」∠)_とボヤきつつ。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP95141.jpg

ケープは首周りとフード部分に針金が入ってて
グネグネ動きます。

IMGP95241.jpg

フードを外すとこんな感じ。
服が多いから服のバリエーションに困らないのだ!!

ただ、縦ロール部分がパサつきが酷い。
オイルミストかけて櫛とかしてなんとかまとまってる状態。
同じ赤ずきんころんちゃんをお迎えしてる
友だちに聞いたら最初からパサパサだった


IMGP95381.jpg

バブみを感じる・・・。
母性がにじみ出てる。

IMGP95231.jpg

二つ結びっこ。

アゾンっこがだんだん増えてきてるぞ~~~~~。
新人ころんちゃんをおねがいします。


コメント 0