IMGP95021.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

おしとやかサアラちゃん。
更新頻度減ってるからちょこまかとネタを小出しにしてる。

家でどんな風に撮ってるかというのをまとめてみた。
この背景板のお陰で部屋を見せずに人様に見せられる写真が撮れるww

報告
凸凹ペンギンの備忘録
日常ブログ作りました。多分写真が無い文字オンリーブログ。
最初だから何書くか困ってるる~~~~。

ここでも軽く日常の事は書くけど、あっちは日常メインで書いていきまする。

拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメを載せています。





IMGP94951.jpg

なんで室内で傘さしてるんだよってツッコミはなしでw

IMGP94891.jpg

こんな感じで撮影してました。
本当は光源をレフ板に当ててサアラちゃんに向くようにすべきだけど、光が足らんのだよ??
と思ったけど、レースの傘が邪魔してるんだよこれっていうのに今気がついた事案が発生w

小物の置き位置も注意が必要ってことですね。(汗)

IMGP95061.jpg

45mm望遠レンズでこんな感じで後ろに引いて撮影してますた。
Twitterで一時期流れてきた某ドールオーナーさんのポージングが独特で
インパクトあったけど、実際そうなるよ。
被写体と距離があったら変なポージングなるなるww

IMGP95041.jpg

おまけ。

拍手コメ返事
雅さん
私も最初見たとき、目がキラキラしましたwフードっ子イイですよね、可愛い。
ニーモボディーのバランスとムチっと感好きですね。
ありがとうございます。元気もらってます。

スポンサーサイト

コメント 0