IMGP95471.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ヨシダ「これ、ヨシダにプレゼント??やったー!!」

IMGP95481.jpg

違う、ころんちゃんのプレゼントや!!

友達からプレゼントもらったよ!!やったー!!

拍手ありがとうございます。
続きにプレゼントの中身を載せています。


IMGP95511.jpg

友達からアゾン服貰いました!!
欲しかった服もあって本当ありがたかった!!

IMGP95531.jpg

一番のメインはこれ。
くまさんポシェット。友達のお手製なのだ!!
クオリティすごい。なんでこんなの作れるの??センス欲しい。

IMGP95671.jpg

ころんちゃんに持たせてみたらめっちゃ可愛い。
色味も合ってて凄くいい。

IMGP95641.jpg

爽やかサアラちゃん。
すごく似合いすぎて眩しい。

IMGP95841.jpg

♡型のエアークッション(?)
どこで売ってるんだろうめっちゃ可愛い。

IMGP95781.jpg

もふたんもふ。

IMGP95751.jpg

こう並ぶと真逆なキャラクターぽいよね。
絶対何かの機会がない限り一生会わないパティーン。


コメント 0