TOP > 野外撮影 > Title - 恋人さんといっしょ ※フィギュア写真あり

恋人さんといっしょ ※フィギュア写真あり 
IMGP97201.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

珍しくノロケ記事ですが、ノロケより写真気な私なのでそこんところはねw
初日はシャレオツバーで飲みながら雑談したり。

IMGP97221.jpg

骨の髄まで吸い尽くされたほね。

IMGP97261.jpg

チャイナブルー頼んだら可愛いくまさんが乗っかってた。

IMGP97251.jpg

どこ行ってもいつも通りな感じ。って足が逆向きーーー!!
足が捻りすぎだよほね!!

IMGP97301.jpg

オシャレに物撮り難しすぎる~~~~。
ズームレンズにしてるからいつもよりボケの弱い印象だなぁ。
こういう時は背景がボッケボケな方が映えるんだよなぁぁぁ。(シャレオツ店紹介雑誌を見ながら)

拍手ありがとうございます。




野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET