TOP > 野外撮影 > Title - スイーツと映画とガッツリペンギン ※フィギュア・ぬいぐるみ写真あり

スイーツと映画とガッツリペンギン ※フィギュア・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP97411.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

二日目は映画とペンギンバーです。ペンギンペンギンだよ。
それしか言ってないぐらいペンギン好き。

映画始まる前に昼ご飯済ませて、スイーツ食べて。

IMGP97391.jpg

映画ピクセルですが、結構良かったし面白い。
映画見てたらすぐうたた寝しちゃうんだけど、全然お目々パッチリで最後まで見れた。
ピクセルは、CMが映画のだいたいの内容だから1回CM見よう??


拍手ありがとうございます。
続きにペンギン写真を載せています。




IMGP97501.jpg

ぺんぎーんバー。
可愛いペンギンが目の前で見れるバーだよ。ペンギン可愛い。

IMGP97551.jpg

2日連続行ったけど、全然飽きることなく、ずーーーーーっとペンギン見て可愛いしか言ってない。
動きが面白くてずっと見れるぐらい。ペンギンの動きが予測不能で飽きない。
恋人さんに「ペンギンの見てる時の目がすごく輝いてるよ。」と言われました。そこまで変わるか??

IMGP97601.jpg

ペンギンバーは一気にまとめて後日上げようと思いまふ。
動物は可愛い、特にペンギンは可愛い。


野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET