古着屋で服を漁っていたので鼻が痒いです・・・Orz

今日は、momoko携帯で撮影写真です。

110219_2201231.jpg

背景の布を変えてイメージチェンジしてみました!!
携帯の方がアップ写りが良いですねww


私の場合は、

携帯→ドール全般用

デジカメ→プリプ・ダル用
と分けた方が良いですね。


110219_2201341.jpg

別モード撮影。
momoko良いよmomoko^^

そろそろ新しいデジカメが欲しいな・・・。



拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真とコメ返事を載せています。


110219_2201541.jpg

雪子(豆momoko)とmomoko。

豆momokoの名前の方が早く決まってしまった~~ww
まだmomokoの名前が・・・。

110219_2202401.jpg

足がセクスィーだよぉ!!フゥ~♪


110219_2203121.jpg

110219_2204191.jpg

この暗い感じが良いですね~☆
歩き方変だけど、ご愛嬌です。テヘッ♪∵(´ε(○=(・∀・*)

110219_2211511.jpg

ダッフィーとmomoko。

この組み合わせはイイね!!(・∀・)b
可愛すぎるっ・・・!!


☆コメ返事☆


Snowちゃん・・・

momokoのスタイルの良さには私も嫉妬しちゃうわっww(ネカマか)
あー痩せたい・・・。

そうなのよ!!ほぼイケメソ隊になったね。
前に「ショコラにあのウィッグ被ったらイケメソになるのか?」と実験したらそんなに・・・。

「ピンク系のメイクの子は、イケメソにはなりにくいんだな。」と思ったよ。

ドヤ顔が受けて良かった^^


エミル氏・・・

あのピングーは枕2号には・・・

なってないよ。枕には適さない・・・ww
だから今は観賞用になってるよ。

アメブロのやり方は分からないけど、多分設定からブックマーク設定でやったらリンクを貼り付けたら出来ると思う。(適当でスマヌ・・・)
エミル氏のブログアメーバ会員しかコメント出来ないみたいよ・・・。
設定変えたら一般の方でも受付出来るようになるよ。

コメント 0