TOP > 野外撮影 > Title - 水族館で写真撮影会 ※フィギュア・ぬいぐるみ写真あり

水族館で写真撮影会 ※フィギュア・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP02061.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

3日目は水族館へ行ってきました。
相変わらず恋人さんは「あおいうみー!!」と興奮してました。

連写してたから写真整理がとてつもなく大変。

個人的な日記
ブログ更新してない間に色々やってました。
ダンボーのサビ塗装とDD梅ちゃんメイクやり直ししてました。
一通り落ち着いたら上げる予定。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




IMGP02071.jpg

ピンボケヒドすぎぃ!!
恋人さんがピント合ってる写真撮ってるでしょう。(他人まかせ)

IMGP02111.jpg

店員さんとエンジョイしてる骨。

IMGP02621.jpg

この水族館は1回来たことあるので大体どんななのか把握してはいるので、
こんな感じだな~と思い出しながら回ってました。

IMGP02941.jpg

めっちゃ混んでる水族館で、ペンギンを真剣に撮る私。
ガタノちゃんと店員さん。

相変わらず、平常運転ですね。
魚より目の前の玩具たちに夢中になる大の大人たち・・・。

IMGP02801.jpg

この調子でブログ続きまする。

スポンサーサイト

野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET