IMGP03001.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

水族館撮影会の続きです。
めっちゃ人で混んでるのに、おさかなよりフィギュア撮影優先の怪しい人たち。
それはそれで楽しいんですけどねww

ファイル見たらあまり良い写真が無くて軽く凹んだ。
ISO値は結構高めにしてはいるけど難しいな・・・。
超小型ミラーレスの性能じゃあ限界なのかな・・・とも考えつつ。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP02951.jpg

ガタノちゃんとおさかな。
ガラスをすり抜けて魚食べそうだなと思いつつww

IMGP04271.jpg

IMGP05401.jpg

前にも行ったけど、相変わらず大きいなぁ。

IMGP05391.jpg

マンタの泳ぐ姿。

IMGP06341.jpg

ペンさんは黒潰れがひどかった・・・。
ペンさん以外ので撮影すべきかなと反省点を次回で活かせたらなと考えつつ。

コメント 0