TOP > スナップ > Title - ペンギンバーまとめとちょこっとドール ※ドール・ぬいぐるみ写真あり

ペンギンバーまとめとちょこっとドール ※ドール・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP07251_20151011012116db2.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

何かお久しぶり感のある更新です。
私はなんとか生きています。

IMGP07351.jpg

もういい加減ペンギン更新しろよと思って更新しました。
だって、仕事が忙しいんだもん。_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
画像整理する・文章を考える気力が無い時にブログ更新してもなぁ。

さて、ペンギン写真見て癒されませう。

拍手ありがとうございます。
続きにペンギン写真を載せています。




IMGP99141.jpg

あぁ~こころがぺんぺんするんじゃあ~~~~~。
ペンギンのぺちぺち歩く姿が可愛過ぎてずっと見ていたい。

IMGP98951.jpg

ドラマチックペンギン。

IMGP07391_2015101101422197c.jpg

(このペンギン、胸の部分だけ毛が抜けてるのがものすごく気になる、
多分ストレスかな・・・心配。)


IMGP07491.jpg

ぺんさん、うしろ、うしろ~~!!

IMGP97711.jpg

ぶるぶるぶる~。

IMGP08161_20151011014224e20.jpg

泳ぐ姿は鳥とは別なスタイリッシュな姿でまたかっこいい。
無駄の無い機能美なところもまたいい。
色んな姿を見せてくれるペンギンはずっと見てて飽きないや。


スナップ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET