TOP > Dollfie Dream > Title - 梅ちゃんメイク 第2弾 ※ドール写真あり

梅ちゃんメイク 第2弾 ※ドール写真あり 
0131_20151015235052429.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

サビボー塗装の次に調子に乗った私は『よし、メイクやり直そう!』と思って
梅ちゃんのメイクやり直しました。
前回の反省を活かしメイクをし直しましたよ。

すっかり梅子って名前を忘れるぐらい放置してました。
ごめん梅ちゃん。

うーん。なぜか禁止ワードではじかれるんだよな。(私も何回も弾かれた)
コメントは一旦閉鎖して拍手コメにしようかな・・・。

拍手ありがとうございます。
続きに開頭ドールメイク作業写真と拍手コメ返事を載せています。




0041_2015101523505427d.jpg

前回は下書き無しでダイレクトに書いてしまったのですが、
今回はスミ入れしてからちゃんと下書きしてやりました。

あと筆を造形村の一番細いのに変えました。
タミヤよりハリがあって細い線が書きやすい

0081_20151015235054d35.jpg

前にアドバイスを頂いて、いろんな角度からメイクを見ろと言われて嫌になるほど修正。
1mmズレとかあったりしてイライラ。

色はほぼサビボーで使ったのとほぼ同じ色の塗料とショッキングピンク。
白い肌に黒いアイラインは異様に目立つし、
ラインだけが浮くから黒と茶色とピンクを混ぜて前よりは柔らかい印象に。

IMGP12491.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

前のと比べて線のガタガタがなくてキレイに出来たけど、やっぱり粗が目立つなぁ。
友達からもらったピンクのウィッグがちょうどいい。
理想のピンク系女子に近づいてきてる。(ボディーは生やす気は・・・(遠い目))
自分が満足だったら良いかなと思う。


拍手コメ返事
紳士マンさん
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・すいません、謎の禁止ワードでコメントが弾いてしまって。
お褒めの言葉ありがとうございます。サビボー何気に人気があって嬉しいですww
オンリーワンなダンボーなので、かなり愛着が湧きますね。失敗も個性だと感じて愛おしさが増しますw
いつかサビボーを連れて廃墟とか行きたいですねぇ。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Dollfie Dream

COMMENT LIST