IMGP96341_20151018194656a64.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ほねに似合いそうな場所で撮影。
素敵な笑顔のほね氏。

IMGP96361.jpg

それにしてもこのほね、楽しそうである。

IMGP96291.jpg

ほね「ふっ・・・俺カッコイイだろ・・・。俺のカッコよさに酔いしれな。」

英希:はいはいさっさと移動するぞ。3秒で準備しな。(ポケットに突っ込む)

某氏によっていつの間にナイスガイキャラになったほね。本人もまんざらじゃない様子。

IMGP96601.jpg

たそがれるほね。

IMGP96621.jpg

最近、ポーズスケルトンブームが到来してて
もし骨連れてきたらみんな見分けが付かないんじゃないかと問題になってたけど
私のほねはジーパンに突っ込んで色移りしてて良い味が出てるから分かりやすいと思うけどw

ほね「俺の魅力に女性がメロメロってことで良いんだよな。」

英希:言葉は意味はほぼ正しいんだけど・・・。これ以上はつっこまない。


どっから更新してないのか確認するほど、写真のストックがが・・・。
これ毎日更新しろって事??

拍手ありがとうございます。

