TOP > 野外撮影 > Title - 憂鬱な雨の日撮影。 ※ドール・ぬいぐるみ写真あり

憂鬱な雨の日撮影。 ※ドール・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP09641.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

カッコイイ雰囲気の写真を目指して。

出かけた途端雨が降り出してすごい困った。
ドンキで傘買ったら雨止むとかなにそれ困る。

ドール写真でストリートスナップってあまり見かけないから撮ってるけど
長年やっててもかなり勇気いるね。(白目)
お花畑や自然豊かな所とかはほぼみんなやってるからなぁ。
お花畑が近かったら即そこ行くよ。こっちはないんだなそれが。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




IMGP09651.jpg

ソフトフォーカス練習。

ソフトフォーカスってどこまでボカしていいのかって
基準が分からないからイマイチ好きになれない。

IMGP09661.jpg

らせん階段。

IMGP09671.jpg

雨の中、水滴が滴る。

IMGP09711.jpg

店員さん、今日も業務のことで頭がいっぱい。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影

COMMENT LIST