TOP > 野外撮影 > Title - 憂鬱な雨の日撮影。 その2 ※ドール・ぬいぐるみ写真あり

憂鬱な雨の日撮影。 その2 ※ドール・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP09741.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

傘を買って外に出たら雨が止んでました。
どういうことなんでしょうか。
グチグチ言いつつ今回もカッコイイ写真を目指して撮り続ける。

個人的な日記
つい最近注文したCDがまだ届かなくて
ぷぴー(。☉౪ ⊙。)って顔してる。
あと、会社の創立記念パーテーでやる余興のダンス練習してる。
1週間で覚えられないわって言ったものの、意外と出来てた。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP09751.jpg

モノクロ写真撮ってて、モノクロが似合うドールと
似合わないドールがいるんじゃないかと思ってる。

プーリップとか入れ目のは割と似合う子が多い気がする。
まぶた付近に影が出来て自然なのかね??
アゾンとかの描き目の子をモノクロで撮影してるけど、似合った試しがない。

誰かアゾンっ子でモノクロ撮って。(他力本願)

IMGP09781.jpg

ゲーセンでゲットしたすみっこぐらしのぺんぎん?ハロウィン仕様。
もっふもふでかわいい。
緑色のぺんぎんっぽいなにかだけど、私の中では唯一ペンギンに認定してる。

IMGP09791.jpg

外でも業務のことで頭がいっぱいの店員さん。
店員さんのバッジの上下逆さまであるw

IMGP09811.jpg

そしてこのドヤ顔である。
きっちりカメラ目線。

今回はぬいぐるみ成分多しwwww


野外撮影

COMMENT LIST