TOP > 野外撮影 > Title - モノクロとカラー ※ドール写真あり

モノクロとカラー ※ドール写真あり 
IMGP09921.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

モノクロ?

IMGP09821.jpg

カラー?
貴女はどちらがお好き?


個人的な日記
やっとCDが届いたー!!毎日会社帰りに新しいCDの曲聞いてニヨニヨしてる。
3枚5000円という痛い出費だけど、私は満足でする。ε-(`・ω・´)むふー。

明日は余興本番です。とりあえず頑張るズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




IMGP09861.jpg

ちょっと過去のフォルダ漁ることあるけど、
最初にコンデジ買った時と全く変わらず暗い写真を貫いてるなーとww

明るい写真に挑戦しようと思ったら、驚きの白さで眩しくてバルス状態で無理。
以後諦めてこの暗い写真に至るわけですよw

IMGP09901.jpg

毎回テーマは決めてません。何も考えません。気分と直感で撮ってます。
1回テーマに沿って撮影してみたけど、自分の中でのテーマのルールを決めてしまって
そのルールに縛られて全く撮影出来ない。だからテーマを決めて撮れる人はすごいなぁと思う。


IMGP10011.jpg

あくまでも趣味だから、マッタリのんびり楽しみながら
自分自身成長出来たらいいな。

他人が見て惹きつけられる写真も良いけど、
やっぱり自分がこれめっちゃ良いと言えるビビッとと来る写真が撮れるようにしなきゃ。
完璧な答えが無いからこそ、日々修行ですね。

IMGP09981.jpg

同じ角度で同じポージングで同じ系統の写真ですまん。
プーリップは可動域が限られてるけど、そこからなんとか知恵を引き出して考えよう。
これは私の今後の課題にしよ。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影

COMMENT LIST