今日はお天気が良かったので豆momokoの雪子をモデルにベランダ撮影しましたよ~^^
自然光のお陰で綺麗に撮れました♪

110221_1541261_20110221222927.jpg

110221_1541431.jpg

携帯のカメラにて。
舌からのアングルで撮るとこんな感じで取れます。

写真撮るときに太陽の光で画面が見えにくくて撮りにくかったよ・・・Orz


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


110221_1543091.jpg

久しぶりのベランダ撮影で日焼けが気になりましたね・・・;;


110221_1544231.jpg

110221_1544311.jpg

家で育ててるお花(まだ咲いて無いけど・・・)と一緒に撮影。
花が咲いたらまた一緒に撮影したいな~^^



☆コメ返事☆


えみる氏・・・

そうなんだ。
パソからだったら、昨日書いた返事に載ってるのを参考にここのURLをコピー(Ctrlキーを押してCを押す)して貼り付ける(Ctrlキーを押してVキーを押す)。

分からなかったらヒントとかを探すと良いよ。
色々ブログ設定をいじったら良いよ。(ぇ)

明日の誕生日楽しみだね!!

コメント 0