IMGP11321.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

サビとサビのコラボ。

拍手ありがとうございます。
続きにサビボー写真を載せています。


IMGP11311.jpg

リアルサビと並べるとうーんなクオリティである。(´;ω;`)

IMGP11291.jpg

引いて撮ったらまぁ、イケてる気がする。
廃墟とかサビとかあるところに向いてる感じ。
お花畑に置いたら合わなすぎてそれはそれで面白そうw

IMGP11331.jpg

撮影しながら、見てて愛着の沸く子だなーと。

IMGP11361.jpg

サビボーをさがせ。

IMGP11351.jpg

今後ちょくちょくと出てくるぐらい撮ってる。
サビボーを上手く撮れるようにしよう。(他の子達もちゃんと撮れ)

個人的な日記
恋人さんと付き合って今日で2年目になりました。
色々トラブルもあったけど、互いに乗り越える為に必要なハードルじゃないかと思う。
あまりブログで言わないのですが、会う機会が少ないけど楽しく過ごしてます。
これからもよろしくお願いしますぷぇん。

