IMGP11441.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

愛しのサビダンボー。

最近は色々考えされられることがいっぱいあるんだなぁ。


拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。



IMGP11451.jpg

完全に銀残しフィルター使って撮影するのが鉄板になってきてる。


IMGP11461.jpg

ここ最近、写真とかカメラについての事をよく見かけるようになった。
見ててちんぷんかんぷんだし、話に全くついて行けない。

IMGP11471.jpg

機材に関しては今で十分かなって感じです。
あまりカメラの事に詳しくないので、直感とその時の気分で撮ってる感じ。
ていうか、私にカメラとレンズの話されても( ゚Д゚)ポカーンって顔するから。


IMGP11491.jpg

結局、一番自分が好きな道具で楽しかったら良いんじゃないのかな。
綺麗なのを目指すもよし、面白い写真もありなんじゃないですかね。
自分が良いなと思える作品を勉強するのも理想を具現化するために機材そろえるのも。

マッタリ楽しくてもゑ~ぢゃなゐか、趣味だもの。



拍手コメ返事
tsukasatan696さん
はい。これからもよろしくお願いしますぺぺん。

