IMGP14841.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

多分1ヶ月前に行ったアートアクアリウム展の写真を載せていきます。
デパートの催事場でこの展示会やってるのをCMでやっててすごい行きたいなと思ってたら、
ちょうとTwitterで流れてきて数日後に一人で行ってきました。ぼっち鑑賞。

IMGP14581.jpg

展示会は写真はフラッシュを焚かなければ撮影おkだったのでじゃんじゃん撮りまくりました。
本当、最初から魅了される金魚のアクアリウムがすごいすごい。
見てて引き込まれてしまうほど幻想的。

IMGP14601.jpg

照明が色とりどりに変化して本当綺麗だった。
金魚すくいの金魚でもアートの一部になるんだと本当に感心された。

IMGP14621.jpg

当たり前のことだけど、魅せ方が上手いと感心させられる。
いつもより上手く見える気がする。(遠い目)気のせいだと思うけどww

IMGP14631.jpg

めっちゃ撮りまくったので、しばらくアートアクアリウム展の写真が続きます。
お付き合いくださいまし。

拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト