IMGP16911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アートアクアリウム展の続き。

IMGP17891.jpg

この写真の構図はお気に入り。

IMGP17561.jpg

水槽の中に入るような写真。

IMGP17601.jpg

この中にはいったらゆらりゆらりしたい。

IMGP17521.jpg

折角1,000円出して見てるんだから、また戻っていくつか撮影してきたww
何回も見て戻りたくなる作品がたくさんなんですよw
誰かと一緒なら絶対無理ですねw
こういうのはぼっちで相手のペース全く関係ない感じで
自分で好き勝手できるからおすすめ。

(Qマウントのマクロレンズ買って、こういう写真撮るとどんな感じか気になる・・・)


今日東京から帰ってきました。_(:3」∠)_
3日間はあっという間だけど濃い~~~3日間だった。
大雑把に言うとかわうそとペンギンは可愛い
デザフェスはフラフラで写真は1枚も撮ってないので、
デザフェス写真は一日違いで会えなかった某氏が載せるだろうとw

拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメを載せています。


拍手コメ返事
雅さん
お久しぶりで~す。
思いっきり羽を伸ばして東京観光楽しみました~!!
東京レポは約1ヵ月後ぐらいになりそうですね。:(;゙゚'ω゚'):


