IMGP20751.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アクアリウム記事は終わって、やっと野外撮影にシフトチェンジ。
友達からもらったドール服を活用してイケメンサアラちゃんを写真に収める。

ここ最近寒くなってきてやっと半袖卒業シーズン。


訂正
かわうそとペンギンは可愛い。の次に「その2つよりもオフトゥンが大好き!」が抜けてました。
オフトゥンもっふり。(¦3[___]

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。



IMGP20761.jpg

とある方が写真を辞めたと聞いて淋しい気分。
表現の幅が広がったり、色んな視点で物を見るようになった。

互いに良い刺激になってたような気がする。

IMGP20801.jpg

基本スタンスを変えずに新しい事を取り込む。
それを撮ってる写真から学んだ。

IMGP20811.jpg

このカメラに切り替えてから独特の色が表現出来なくて
頭を抱えてた時にヒントになる写真を見かけた時はとても感銘を受けた。


IMGP20861.jpg

今は刺激と感銘が見失ってしまった。
いずれまた新しい刺激が出てくるまで、取り続けようと思う。

IMGP20851.jpg

戻るかどうかは分からないけど、いずれその時に・・・。


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
大事なので、ちゃんと追加しました。
え?違うそうじゃない??


