使用カメラ:ペンタックスQ10

東京から帰ってきて、ポーズスケルトン用の小道具を買ってきました。こっちにはそういうのは見たことないかなぁ。

この写真見てスタバにいそうな意識高い系ビジネスマンじゃないかと思って、いつの間に「意識高い系ビジネスマン」という謎のキャラクターが誕生したのであった。



タイニーメカトロウィーゴにも使えます。こんなにピッタリサイズとはw
ちなみに、ペンギンはアニアのです。
コツはいるけど、ペンギンも座れます。(・Θ・)



保険に入りたいペンギンと保険契約してると見せつつ、ネトゲしてるビジネスマン。(ネトゲやらずに働け)


使用カメラ:iPhone4S

ポーズスケルトンいじり楽しいです。
だからみんなお迎えしよう。

アプリから投稿だと写真うp制限があるっぽい(´・ω・`)

iPhoneからの投稿
