IMGP23391.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

壊れたと思ったパソコンが復活しやした。(n回目)
やっぱりパソコン使いやすいね。スマホのちっちゃい画面で指でポチポチするのが面倒でねぇ。
そしてこのパソコンなかなかしぶとい( ˘ω˘)(言い方w)
たまに休ませることも大事なんだよなぁ。

ワイみたいな無茶な働かせ方してごめんよパソ・コンよ。

ハロウィンでTwitterで奇形ヘッドドールというのが流れてきて
なかなか現代美術なカオスな感じがして良かった。
だいたいのネタはTwitterで拾ってパクrアレンジして撮ってる写真が多いです。

拍手ありがとうございます。

続きに奇形ヘッドドール写真あり。



IMGP23141.jpg

香水の箱にオビツボディーに乗っけただけのシンプルな感じ。
銀残しフィルターで撮影するとおぞましい感じのドールのできあがり。

IMGP23241.jpg

そういえばいつの間にTwitterをきっかけにカップルが出来たんですよね。
噂のエアフラグってやつですたい。多分w
俺氏、朝寝ぼけ眼でTwitter見て5度見した。
ちょっと何言ってるか状態ですた。末永く爆発しやがれ。(˘ω˘*)


こっちはごだごだもありながらもなんとか。
私が人間としてまだお子ちゃまで怒られてばかりですたい。
言い訳せず反省して成長していこう。


IMGP23161.jpg


IMGP23171.jpg

IMGP23231.jpg


IMGP23291.jpg


急に写真と本文が関係ないのになってすまんな。

IMGP23461.jpg

DDのハンドパーツを頭に乗せた結果、漫画に出てきそうなキャラがw
たまにはこうして遊ぶのもありかなw

スポンサーサイト