TOP > ピュアニーモ・ピコニーモ > Title - 電球と蝶の標本とドール ※ドール写真あり

電球と蝶の標本とドール ※ドール写真あり 
IMGP23581.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ストックが溜まってるので小出ししつつブログ更新します。
このカメラ、簡単な加工出来るのね。いやーすごいね。
カメラで撮ってカメラで加工するとか凄すぎてスペック高杉てヤバイww

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。



IMGP23611.jpg

電球ネックレスは前にもブログに載せた100均の電球キーホルダー。
リセちゃんが持ってる蝶の標本はネックレスで雑貨屋で購入。ハンドメイドでクオリティが高すぎる。

これもカメラで加工した色抽出写真。
特定の色を指定して加工出来るんだなぁ。

IMGP23621_20151214000603a40.jpg


IMGP23681.jpg

蝶の標本あっぷ。
実物はかなり精巧に出来てるのでいずれイベントとかに持って見せたい代物。
しかも何げにドールサイズにピッタリっていうのもイイんだよね。( ´∀`)bグッ!


IMGP24121.jpg

最後にカラフルボタンとほね。
ゴツイ顔面に似合わない可愛い物を持ってるギャップが堪らないとです。

拍手コメ返事
雅さん
キルアのお母さんって誰なんだろうとググって見たら確かに雰囲気が似てますねwwああいう感じのヴィジュアルのキャラ良いですね~~。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ピュアニーモ・ピコニーモ

COMMENT LIST