momokoの新しい名前が決まりました。

110219_2203121.jpg

白玉 スミレにしました。

設定では、白玉 純の妹です。
(姉妹にしては頭の大きさの差が気になるけど華麗にスルーで)

新しいメンバーが増えて楽しく賑やかになりそうです♪(*´v`*)


拍手ありがとうございます。
続きにドール会話を載せています。


ドール会話「名前決め秘話」

110223_0016311.jpg

小豆「やっぱり頭の大きさ的にも妹には見えないのだが・・・。まぁ、気にしないって事で。」


110223_0016421.jpg

純「そうだね。英希が『momokoの名前どうしよう・・・』っていってたな。」

110223_0017361.jpg

小豆「最初は『リコリス』にしようかと悩んでたけど、日本語に訳すると・・・。後はググるのを勧めるよ。」

110223_0017251.jpg

スミレ「自分、この名前で良かったわ。」



これからも白玉姉妹をよろしくお願いします。


コメント 0