TOP > 日常 > Title - サビまとめ ※ドール・ダンボー・フィギュア写真あり

サビまとめ ※ドール・ダンボー・フィギュア写真あり 
IMGP23761.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ほね「サビボーのスタイルがおかしいのだが・・・」

仕事が忙しくてまともにブログ更新できないのだ・・・。
休日出勤しても間に合わないから、仕事納め後でも出勤しそうだなぁ・・・。

拍手ありがとうございます。
続きに色々なまとめを載せてます。




IMGP23801.jpg

手と足を入れ替えてみたら割とイケてる気がするww

IMGP23961.jpg

△サビボーはあたらしいぶきをてにいれた!!

雑貨屋で買ったミニチュア工具をサビ塗装しましたのです。
年季が経ってるのにさらにサビ塗装するというねw

リアルなサビ感で珍しく納得な出来。

IMGP23821_201512282153018ba.jpg

サビボーはひっつき虫を付けて持たせてます。
襲ってきたら怖いなぁww

IMGP24041.jpg

メカトロウィーゴに持たせるとこんな感じ。
重すぎて片手では持てないのです。

IMGP23931.jpg

リセちゃんに持たせてみた。
スプラッタ映画に出てきそうだよ。すごい怖いよ・・・。

ちなみに持ち手ハンドでも持たせられないので工夫が必要みたい。


日常

COMMENT LIST