IMGP33501.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

去年撮った写真をちまちまと消化してます。

IMGP33921.jpg

1年の目標とか決めた所で対して変わらないので、
今年も最低限の道具でどんだけ最大限活かせるかという某アイドル精神でいこうかと。
モノクロ写真とかスナップ写真を沢山撮りたいな。

IMGP33891.jpg

あとは毎年思ってることだけど会社を辞めたい。
ストレスが尋常じゃない。マジで禿げ上がる。
今飲んでる薬の量減らしたいし。でもお金大事なので辞めまシェー!!

RIMG46241.jpg
使用カメラ:リコー CX6

空が真っ青です。

RIMG46231.jpg

断捨離というのがとても苦手だけど新年になり、
ずっとズルズル引きずってる事があり精神衛生上悪いので
断ち切る事も大事なんだなと思った。

RIMG46201.jpg

いざ断ち切って見ると、案外こんなもんなんだって。
かなり気持ち的に楽になりました。

心機一転して気楽に生きれたら最高だなぁ。

RIMG46181.jpg

私、もっと気楽に生きていいんだぜ??
勘違いされそうなので、恋人さんの事ではありません。


RIMG46191.jpg

充電器が行方不明なので、しばらく撮れないのがつらい・・・。
ミラーレスじゃ出ない味のある写真が撮れるからこれはこれで好きなんだよねぇ。
マジでどこいった充電器・・・(´;ω;`)ブワッ。


ドルイベの方ですが、大型連休があれば東京遠征出来たらいいかなと・・・。
なるべくマタ半卓メインで参加したいと考えてます。
県外に移住とかそういう話とか来てるのですが、
仕事が見つかるか分からないので躊躇ってます。

コメント欄承認制として復活してみました。


BGM:FLESHGOD APOCALYPSE - The Fool
久々にBGM紹介ですけど、今個人的にキテるバンド。
なんとなく感の良い人はこういう系統が好きなんだなと察してCD買って送ってください。
中の人が泣いて喜びます。


拍手ありがとうございます。

コメント 2

thieri  2016, 01. 08 (Fri) 00:54

あけおめことよろ!
空の写真がイイ感じ。
電線と蒼い空。最後のモノクロ。

そう。気楽にヤレばイイんだ。
心の声に従って。さすれば道は開けん。

断捨離。めっちゃ実施中です。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2016, 01. 09 (Sat) 00:37

コメントありがとうございます。

> あけおめことよろ!

あけおめめ、ことよろろ!!
こちらこそよろしくデース!

> 空の写真がイイ感じ。
> 電線と蒼い空。最後のモノクロ。

ありがとうございます。
おだてても何も出ませぬよ??

コンデジでも良い写真が撮れるんだぞーって
感じの写真が撮りたかったんですよね。

> そう。気楽にヤレばイイんだ。
> 心の声に従って。さすれば道は開けん。
> 断捨離。めっちゃ実施中です。

気楽にやることは大事なのだ( ˘ω˘)。
風の向くまま気の向くまま。
気楽に楽しくやろうぜ~~!!って考えでいこうと。

ほう、断捨離実施中ですか。
断捨離して見えてくる事もあるから、
色々考えさせられうんだなぁ。

編集 | 英希さん">返信 |