TOP > スナップ > Title - 遠征から帰ってきた ※ドール写真あり

遠征から帰ってきた ※ドール写真あり 
IMGP25321.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

無事東京から帰って来ました。
いやぁ・・・雪の影響で予定より早く帰る事に。

そしてドルショ写真はあまり無いから過去撮影のを無理矢理貼り付ける事に。

IMGP25241.jpg

ドールショウ行って来ました。
ただ有料卓には体調の都合で紳士マンさんの所を挨拶にしか行けず・・・。
ドルショは朝から並んでぎゅうぎゅうな人口密度で人酔いでぐったり。

Twitterの何人かのメンバーと合流してアキバに行ったけど
私は酷くぐったりしてて何も話せず終わるという。

有料卓しかり、ディーラー卓はいつもより狭かった印象。
有料卓はやらない方が良いんじゃないかと思える感じだったという狭さ・・・。
まぁ・・・仕方の無い事かな・・・。
サンシャインに関しては運営の方針が変わってくれると良いんだけど。

IMGP25161.jpg

本当はT氏に会ってモノクロの話とか聞きたかったんですけどね。
多分会っても人がわらわらして聞けないかもなぁ。

IMGP40791.jpg

ドルショで買った戦利品はこの2つだけという・・・。
でもすごく可愛い服が買えただけでも十分な収穫だよ。

拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
スナップ | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by thieri


今回は残念ながらお会い出来ませんでしたね・・・
まぁめっちゃ混んでましたし、あの状態ですから。

今年はモノクロを中心にしていけたらなぁ~とか
思ってますので、ヨロシク。


【thieriさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます。

> 今回は残念ながらお会い出来ませんでしたね・・・
> まぁめっちゃ混んでましたし、あの状態ですから。

あの状況じゃ仕方無いです。
次回会える事を楽しみにしまする。

> 今年はモノクロを中心にしていけたらなぁ~とか
> 思ってますので、ヨロシク。

やった、楽しみでござる!
私もバンバンモノクロ撮らなきゃ。
また勝手にお題出しあって撮ったりしたいですなぁ。



COMMENT

【】
今回は残念ながらお会い出来ませんでしたね・・・
まぁめっちゃ混んでましたし、あの状態ですから。

今年はモノクロを中心にしていけたらなぁ~とか
思ってますので、ヨロシク。

2016/01/21(木) 00:04:01 | URL | thieri #- [ Edit ]
【thieriさんへ】
コメントありがとうございます。

> 今回は残念ながらお会い出来ませんでしたね・・・
> まぁめっちゃ混んでましたし、あの状態ですから。

あの状況じゃ仕方無いです。
次回会える事を楽しみにしまする。

> 今年はモノクロを中心にしていけたらなぁ~とか
> 思ってますので、ヨロシク。

やった、楽しみでござる!
私もバンバンモノクロ撮らなきゃ。
また勝手にお題出しあって撮ったりしたいですなぁ。
2016/01/22(金) 01:24:01 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET