IMGP36681.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

最近明るい写真を撮る事が多くて食傷気味だったから
暗い雰囲気のある写真を撮る事に。

明るい写真も良いけど、
影を前面にごり押しする写真もホラーチックで良かったりするぞい。


ちとモノクロジャンル覗いて見たらレベルが高すぎてぶっ倒れた。
その中にしれっと混じるダンボー写真・・・ww
たまにはそういうのが混ざってもええじゃないか。ヽ( ˘ω˘ )ゝ

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP36411.jpg

自然の中にさ迷う赤ずきんちゃん。

IMGP36501.jpg

ココはどこかしら?

IMGP41881.jpg

ちと加工した写真だけど、PCで見るとコレジャナイ感・・・。
RAW現像をちょっと考えてみようと思った。


IMGP41891.jpg

やっぱり暗い写真の方が落ち着く。
見る限り楽しそうには見えないけど、
撮ってる本人はかなり楽しんでるぞい。╭(๑•̀ㅂ•́)و


コメント 0