TOP > スナップ > Title - ゆるーく・ふわっと・だーくさいど

ゆるーく・ふわっと・だーくさいど 
IMGP36361.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

とある人が懇親の写真が欲しいと言う事で印刷した写真をあげたら
「英希さんの写真ってゆるふわダークネスだよね」と感想を頂きました。

IMGP36181.jpg

そう言われた時凄い納得した。
何も意識せずにボケーッと撮ってるっていうのがあるかもw

前はガッチガチに撮ってスランプになって撮れなくなってから考え方を変えて
ゆるーくマッタリ楽しくをモットーに撮るようにしたからそうなったのかな。


私は普通の人より光に敏感らしく、明るい写真がどうしても苦手で
いつの間にか暗くて彩度高めな撮るようになって今現在に至るという。

IMGP36121.jpg

本当はボツとしてブログに出さずに放置する予定だった写真。
たまにはボツ供養せな。(ブログネタが無いだけw)

某T氏のモノクロ写真見てるとすっごい楽しそうなのが伝わってくる。
撮る事自体楽しんでるのが写真から伝わるっていうのは珍しいかも。(˘ω˘)

拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメ返事を載せています。





拍手コメ返事
tsukasatan696
教えて貰ったジャズブラックメタル私には合わなかったです。
赤ずきんちゃんブラックメタラー説だと、ブラックメタル聴きながらヘドバンしてたら
迷子になって狼に道案内されて無事家に帰るオチですね分かります。
スポンサーサイト

THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
スナップ | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by thieri


色々考えて撮る時も有れば。
なぁ~んにも考えずシャッター切る日も有るし。
(いや、それなりには考えてますよw)

人によって視線も角度も見る対象も違うのです。
仮に同じモノを同じ時に撮っても、違った写真になるのです。


【thieriさんへ】 by 英希


こめんとありがとうございます。

> 色々考えて撮る時も有れば。
> なぁ~んにも考えずシャッター切る日も有るし。
> (いや、それなりには考えてますよw)
> 人によって視線も角度も見る対象も違うのです。
> 仮に同じモノを同じ時に撮っても、違った写真になるのです。

私はそれなりでも考えながら撮るのすらしないのでw
私もたまには考えて撮ってみよう。

同じ物を撮っても人によって違う印象になったり。
同じ写真はほぼ撮れない。だからこそ面白いんだなぁ。



COMMENT

【】
色々考えて撮る時も有れば。
なぁ~んにも考えずシャッター切る日も有るし。
(いや、それなりには考えてますよw)

人によって視線も角度も見る対象も違うのです。
仮に同じモノを同じ時に撮っても、違った写真になるのです。

2016/02/08(月) 23:16:56 | URL | thieri #- [ Edit ]
【thieriさんへ】
こめんとありがとうございます。

> 色々考えて撮る時も有れば。
> なぁ~んにも考えずシャッター切る日も有るし。
> (いや、それなりには考えてますよw)
> 人によって視線も角度も見る対象も違うのです。
> 仮に同じモノを同じ時に撮っても、違った写真になるのです。

私はそれなりでも考えながら撮るのすらしないのでw
私もたまには考えて撮ってみよう。

同じ物を撮っても人によって違う印象になったり。
同じ写真はほぼ撮れない。だからこそ面白いんだなぁ。
2016/02/11(木) 00:06:13 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET