IMGP36701.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

カラオケ屋で女子力高いお部屋で友達とリベンジ撮影会。

前回はあまり写真撮れなかったから、
今回はカラオケルームでじゃんじゃん撮ろうということで。


BGM:Modern Jazz Quartet - Django
ちゃんとしたジャズの曲を選んでみた。
メタルでもジャズあるけど、一旦別ジャンルに触れるのも大事だなと思って。
オシャレなバーで流れてそうな感じ。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP36711.jpg

友達のドール達。
ひつじとねこ。

毎度思うけど、何この可愛さ!!


IMGP36761.jpg

ころん「いやっほおおおおい!!」
「・・・。」

IMGP36811.jpg

サアラ「ころん、貴女何やってるのよ。」

ころん「ぶら下がってるの~。たのしい。」

サアラ「・・・。すぐ降りなさい。」

IMGP36821.jpg

こんな変なノリで始まった撮影会ですw
こういうシャレオツな所で撮影するのもありだと思います。


コメント 0