IMGP36861.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

続きちまちまと写真上げていくよ。


最近カチンとキレそうになった事がありましたが、
その事にあーだこーだ言っても仕方無い。スルーするのも大事。ヽ( ˘ω˘ )ゝ
仕事で疲れてるのにさらに疲れちゃうからね。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


IMGP36871.jpg


IMGP36961.jpg


IMGP36991_20160210210142612.jpg


IMGP37001.jpg


友達が撮った写真と自分が撮った写真。
同じ被写体でも撮る人によって印象が全然違う写真になる。
色味も明るさも正反対。いやはや面白いものだなと思ったよ。

友達のブログ
勝手に友達のブログ宣伝しちゃう。
あいぽんでこんな良い写真が撮れるからスマホもなかなか侮れないぞい。ヽ( ˘ω˘ )ゝ

みんなちがってみんないい。それでええじゃないか。


コメント 0