IMGP37851.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

サアラちゃん推しなので、
ほぼサアラちゃんしか撮ってない事案。
赤ずきんちゃんサアラ可愛すぎ!!(親バカ)



やっとコンデジの充電器を発見。
CX6はモノクロ撮影専用カメラとして使っていこうと考えてる。

GRはまだ諦めてない欲しい。
ボーナス2回分・・・。(白目)

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP37741.jpg

キラキラ照明がかわいい。
こんな部屋に住みたい。(願望)

こんな部屋に住んだ所ですぐ物に溢れるオチがみえるんですけどねw

IMGP37761.jpg

カメラで加工してみたけど、やりすぎ感が否めない。

IMGP37821.jpg


IMGP37871.jpg


IMGP37681.jpg

にゃんことサアラ。

IMGP38071_20160216224032246.jpg



IMGP37881.jpg

IMGP37951.jpg

IMGP37991.jpg

IMGP38141.jpg

IMGP38161.jpg

リセちゃんがひざまくらしてる所激写したかったのに、いつの間にか終わってて悔しかったww
次は絶対撮るぞ。(フラグ)

IMGP38181.jpg

友達と全く歌わず飲み食いしてドール撮るだけのカラオケ撮影大会たのしかった。ヽ( ˘ω˘ )ゝ
あまり会話もなく黙々と撮影してました。それがいいんですよ。

また次回もカラオケ撮影会をする予定だす。


コメント 0