スーパーにてペプシにスヌーピーのストラップ
のおまけが付いてたので買いました~。

ちなみに私はコーラはペプシコカコーラもどっちも好きですよ。(どうでもいいわ)

110226_2304241.jpg

これがスヌーピーのおまけです。
バームクーヘンに乗っかっている小さい何かがスヌーピーです。


110226_2304391.jpg

拡大写真。

かなり小さいですね。
よく小さいスヌーピーが作れるんだなと関心しました!!


110227_0029011.jpg

前回のスヌーピーストラップの比較写真。

左が前のスヌーピー、右が今回のスヌーピー。

ショコラ「これは・・・経費削g(ry)」

英希:それ以上は言わせねぇよ!!
そこはそっとしてあげようね・・・。

大きいスヌーピーも小さいスヌーピーも可愛いですよぉ~♪(*´ `*)


110226_2340411.jpg

ドール用の小物にもなるので、良いですよ~^^
リプトンのおまけも可愛いので要チェキですよっ!!


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真とコメ返事を載せています。




110223_0019141.jpg

これはブログ張り忘れのスミレとアネモネの新人2ショット。
系統が違う感じが良いですね^^


110226_2342481.jpg

目が合わない二人。
系統も違うもんねっ☆(自分ウザイ)

スミレのスカートをチェンジして、鎖のブレスをベルトに。
このブレスドール撮影の時にかなり活用してるなぁww


110226_2337201.jpg

ピンボケしてるけど、なかなか良いかも!!(>▽<)b


110226_2338081.jpg

うーん。最近ポーズがネタ切れ気味・・・Orz
他のブログを巡って参考にしますね。



☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

とてもにぎやかで楽しいよ~^^
姉妹喧嘩も見て見たいけど、内容が浮かばないな・・・。

プレゼントは遅れても大丈夫だよ~。

私も心配でメールしようかと思ったけど、
盗まれて無い事が分かって安心したよ^^(心配症でゴメソ;;)

メールの料金表が参考になったかな?

気長にプレゼントが届くまで待ってるよ~!!

コメント 0