IMGP42711_201602212018021d1.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

今日は誕生日でもありドール歴7年目の最初の日でもある。
最初に親友から誕生日プレゼントとしてお迎えしたプチブライスのナイトフラワー。
この子をきっかけに色んなドールや裁縫、フィギュアに写真と趣味の幅が広がった。
本当、ドール沼に蹴ってくれた親友には毎年感謝してる。

今まで無趣味で三日坊主人間だったのに
こんなに長く続いた趣味は初めて。


前々から書こうと思ってたけど、ペンタックスの銀残しフィルター、
デフォだと緑が強くてうーんだったから色味を青に変えてみたらかなり好きな感じになったから
ここ最近ずっと青の色味にしてる。


IMGP42701jpg.jpg

英希は永遠の20歳でち。
流石に身体の老いには逆らえないけど、気持ちぐらいは若くありたいよw
レッツフレッシュマン。

BGM:人間椅子 - 暗い日曜日
休日出勤して本当に暗い日曜日だった。(´・ω・`)


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


IMGP43181.jpg

アゾンさんのニーモ用ケープがちょうど良い感じ。

この写真は結構お気に入り。


_IGP43351.jpg

_IGP43391.jpg

_IGP43411.jpg

そういえばツイッターでフォロワーさんがドールの大まかなジャンルがあるけど
「リアルクローズ系」と「きらきらかわいい系」と
「萌ええっちぃ系」と「その他勢」というイメージあるって話をしてるのを思いだした。
私はどのジャンルにいるんでしょうね・・・w

やっぱり自分に合った表現が一番良いんじゃないんですかね。
今後も自分らしい写真を撮れたら良いな。ヽ( ˘ω˘ )ゝ


コメント 0